スパンコール

星屑みたいな一瞬の輝き

ハロー!なにわ男子!

 

10月6日 関西ジャニーズJr. 新ユニット

『 なにわ男子 』

結成おめでとうございます!

 

西畑、大西、道枝、長尾、高橋、藤原、大橋 の7人で関西に新しい風を通してほしいです。

 

 

 

 

というのもさておき、

(ここからはヲタクのひとり言なので不愉快になる人もいるかと思いますけどご了承ください)

 

 

 

界隈はざわざわしておりますがわたしの本音は本当に良かった!!!大橋和也くんが新しいユニットに選抜されてて本当に良かった!!!

正直な話、大橋和也くんを応援し始めたのはまだまだど新規2年近くだけれども、長くヲタクやっていてJr.のユニ推しはもうやりたくなかったのでfunky8に特に思い入れはないし拘ってなかったから、今回の件で和也くんがズンズン前に進んでくれればわたしは良かった!!!ようやくドロ沼停滞期から脱出!!!これは大きな第一歩であり、小さな一歩かもしれないけど、前進したことは確か。

和也くんにとって自分よりも年下の子たちが4人もいるユニットで、どう立ち振る舞っていくのか。今までの末っ子ポジションではいられないからこそ新しい一面を見せてくれることに期待しかしてません。今回の選抜に驕らずに歌もダンスもさらに磨いてほしい。なんなら大吾だって踏み台に使ってしまえばいい。年齢的にもそれくらい今回のユニット選抜はラストチャンスだと思ってる。このまま停滞させてたまるか。

 

いつまでもぬるま湯に浸かってないで、もっともっと貪欲にギラギラ輝いて魅せて。

 

 

(ちなみにメンバーカラーらしき緑はまだ受け入れられてない)