スパンコール

星屑みたいな一瞬の輝き

2018年下半期 現場総括

もう、2018年おわりですね(   ᷇࿀ ᷆  )2018年良いことも悪いこともいろいろありました。

そんなわけで2018年下半期現場総括です!

 

下半期内訳

・関西ジャニーズJr.:12公演

・ジャニーズJr.:2公演

関ジャニ∞:1公演

トータル:15公演

でした〜〜!!!

 

2018年トータルで言えば、

関西ジャニーズJr.:26公演

ジャニーズWEST:1公演

Sexy Zone:2公演

NEWS、キスマイ:各1公演

ジャニーズJr.:2公演

関ジャニ∞:1公演

トータル:34公演(前年比:+1)でした!!!

 

2019年はもっとゆるくヲタクしたいなあ〜〜と思ってます(多分無理)

 

-----------------------------------------------------

 

 下半期一発目はおおにっちゃんの魔女宅から( ˘ω˘ )去年の顕嵐さんの魔女宅良かったから期待してチケット取ったらまさかの最前ドセン0番で席ついた途端申し訳なさに駆られる(笑)(0番って本当に“0”って書いてあるんだね)おおにっちゃんらしい“トンボ”が見られてよかった!

 

  • 0808 / 明日を駆ける少年たち
  • 0809 / 明日を駆ける少年たち
  • 0822 / 明日を駆ける少年たち

 今年も無事にお誕生日前日、当日公演!今年は配役的に新しい少年たち!ストーリーは相変わらずですが、18年組と絡んでお兄ちゃんな和也くんやドラム叩く姿も見られたし、新曲3曲できたし、Happy!!!最後の最後はちゃんと気づいてくれる和也くん天才かな(   ᷇࿀ ᷆  )♡

 

  • 0823 / Summer Paradise 2018

 夜行バスで松竹からハシゴで東京!新生トラジャを生で見るのは初めて!(と思ったいたけどキスマイバックで見てた)松松が加わってダンスにも厚みが出てすごく良いグループになったと感じたけど、わたしは今のトラジャを見るのが申し訳ないぐらいあの夏見た、あの9人のTravis Japanに捉われれたままなんだよなあ…

 

  • 0823 / Summer Station 裸の少年

Bちゃん会いたかった〜〜♡♡♡去年の帝劇以来のBちゃん(   ᷇࿀ ᷆  )整番も二桁台で良いところ陣取り、Bちゃんたちできる子集団過ぎてBBAビビっちゃう(笑)無事にキンブレデビューもして、那須くんのファンサの秀逸さは頭抱えた…

 

  • 0917 / GR8EST(福岡)

 すばるくんが脱退してから初めて生で6人を見た日。涙が止まらなくてすばるくんが見えるようで沢山の感情がぐるぐるした日。

 

  • 1024 / 関西Jr. LIVE Fall in LOVE

 恒例の強火初日担!(笑)一曲目から新曲だし、なにわ初披露だし、3階だから諦めてたけどアンコ2階3階登場あるし、てんやわんやでした(笑)なにわLucky Boyの新しいメンカラヒョウ柄衣装が可愛い。強いて言うなら、大吾のマントが羨ましい。My dreams 作った安田くんやっぱり天才か。アンコ客席登場まさか来ると思ってなくて油断しまくりでリアルに腰抜けた。(次の日入る予定じゃなかったのに終わって即増やした)

 

  • 1025 / 関西Jr. LIVE Fall in LOVE
  • 1031 / 関西Jr. LIVE Fall in LOVE

 昼公演3階の端っこだから何も期待せず、アンコにだけ期待して入ったけど、序盤からお隣末澤担と2人してロミジュリ案件で死ぬ( ˘ω˘ )

 

  • 1031 / 関西Jr. LIVE Fall in LOVE

 夜公演1階通路横だったからちょっと期待しつつ立ち位置じゃないので他の子からしれっとファンサもらったり18年組の佐田くんから飴もらったり、見学席に望さんいたり(笑)

 

  • 1102 / 関西Jr. LIVE Fall in LOVE

 アンコがなかった魔の11/2昼公演( ˘ω˘ )もろ見学席の前列で、見学まさかの桐山、中間、重岡(笑)終始彼らの実況音声が背後から聞こえる(笑)おおにっちゃんは可愛いよ!重岡!ちょっと不完全燃焼な梅芸納めでした。

 

  • 1130 / 関西Jr. X'mas Party 2018

 強火初日担(再)始まってあちゅし可愛い〜とかへらへらしてたら、和也くん出てきて何事かと思考停止。これはソロコンか?!大橋和也ソロ公演始まったか?!と声も涙も出す立ち尽くす…すごいよ…大橋和也かっこよすぎる…。公演的にはもっと曲数歌って欲しかったし、公演時間短すぎたけど、最初の和也くんソロと君へのキャロルとCan't stop(これも安田くん天才すぎてひれ伏した)だけでチケット代は元取った。(それにしても、大橋和也くん歌上手いのようやく認められて反映されたよね?歌割りが明らかに増えたし、すばるくんとか桐山の歌上手い人パート歌わせてもらってるし本当に嬉しい)

  • 1201 / 関西Jr. X'mas Party 2018
  • 1210 / 関西Jr. X'mas Party 2018

 現場納め。BGMコントでの「どうも〜崖の上のカズヤで〜〜す!!!」は本当に今年イチ頭抱えて笑ったかもしれない(盛った)最後の最後に大橋和也くんはやっぱりできる男でした(号泣)

 

(2019年そろそろヲタク辞めて結婚したい)

(認証欲求満たして欲しいヲタク辞めたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下書き供養

(この先今のぬるま湯にいつまでも浸かってても絶対に良いようには進まないからこそ、そこから飛びだす事も必要なんじゃないかなと思う。キラキラは割と誰にでもできるからもっともっと貪欲にギラギラして見せて。いつまでも背中見てるわけにはいかないでしょう?自分で自分の可能性を捨てないでほしい。)(高く昇るには踏み台だって必要だし、自分の翼を広げる事だって必要。同じ場所で足踏みしてても前には進めないし、停滞は後退だととある先輩も言ってる。だからこそ、もっと貪欲に踏み出してほしい。わたしが背中を押せはしないけど、ナンバーワンを掴み取ってほしい。)(ラッキーボーイなんかじゃなくてようやく掴み取った実力)