スパンコール

星屑みたいな一瞬の輝き

なにわ男子 結成1周年

 

なにわ男子

結成1周年おめでとうございます!

 

 

あれからもう一年も経ったの?時の流れ早すぎてついていけない…

なにわ男子が結成されてから、それを皮切りにLilかんさい や Aぇgroup! の3グループが関西に誕生して今はそれぞれ活動してガラッと関西Jr.の雰囲気も変わったなあと思ってます。

 

なにわ男子も最初は年上組と年下組の温度差を感じたりしたけど、今やちゃんとグループになって成長してるのを見に染みて感じます。今まで末っ子として扱われてきた和也くんも立派なお兄ちゃんの立場で年下4人を見てたり、時には混ざってはしゃいだり新しい和也くんを見た一年でした。

 

なにわ男子としてもたくさんのお仕事が増えて、テレビ番組に出演したり、観覧車のアンバサダーやEXPOアンバサダーなど大きなお仕事もあり、グループとして大きくなっていく嬉しさとちょっぴり寂しさとデビューっていう大きな目標に向かって、2年目のなにわ男子にも期待しかしてないので一緒に進んでいきたいです。

 

改めて、なにわ男子結成1周年おめでとう。

これからも貪欲にギラギラして魅せてくれるのを楽しみにしています。

 

 

20191006