スパンコール

星屑みたいな一瞬の輝き

2019年 現場総括

こんにちは〜〜!こんばんは〜〜!

2019年は上半期総括書く間も無くすぎていったので1年総括になっちゃいました(笑)

 

2019年現場数は、34公演!(そのうち、なにわ男子関連:21公演)

 

  • 0103 / 関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!!~
  • 0104 / 関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!! ~今年も関ジュとChu Year!!~

Can't stopのポップアップで永遠に和也くん見つけられないし、丈橋のchu!chu!chu!で見事に死んだし、ダイヤモンドスマイル初出しって今年ってほんと?!?!時空歪んでない?!オーラスアンコでみんな号泣するから年始早々から乗る予定の新幹線捨てました🤦‍♀️

 

  • 0119 / SENCE or LOVE(福岡)

ジャニヲタ社会科見学〜👏👏👏あんまり記憶ないけど、山田ソロはお金が掛かってるな〜っていう感想と銀テに群がるヲタク怖すぎた😨

 

  • 0126 / WESTV(福岡)
  • 0127 / WESTV(福岡)
  • 0127 / WESTV(福岡)

年に一回のぞむ氏🥳去年と比べたら楽しかったな〜〜!

 

  • 0224 / スケリグ(兵庫)
  • 0224 / スケリグ(兵庫)

なぜかいつも入る誠也舞台(笑)原作も読んで観たので世界観が楽しかったなあ!

 

  • 0305 / SPRING SPECIAL SHOW 2019
  • 0322 / SPRING SPECIAL SHOW 2019
  • 0323 / SPRING SPECIAL SHOW 2019
  • 0323 / SPRING SPECIAL SHOW 2019

奇跡の自チケ大量当選の春松竹!和子とはまじで一緒に働きたくない(笑)けど可愛いのは認める🤦‍♀️

 

友達の結婚式ついでにのつもりで1公演取ったら、次の日遊ぶ予定の友達にドタキャンされて、たまたまご飯行った髙木担を引きずり込んでなぜか2公演(笑)髙木担は無事に沼落ちしました👏

 

  • 0428 / WORDISTA(広島)

毎年恒例のNEWS!今年は福岡のチケ取れなくて広島〜🍁開演前に宮島でビールかまして席もまずまず良くて楽しかった〜!

 

  • 0510 / Pages(福岡)

職場の同期後輩と菊池風磨4連(笑)にやにやした風磨見られたし、天下の佐藤勝利さまを1m圏内で拝めたので最高でした🤟

 

  • 0525 / Johnnys Island festival
  • 0525 / Johnnys Island festival

岩本担に降りた髙木担と共に初たまアリ〜!自担おらんけどwill選抜が最高〜〜!!!和也くんもダンス選抜入れて欲しすぎた〜🤦‍♀️

 

  • 0601 / リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 再演(神奈川)
  • 0602 / リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 再演(神奈川)
  • 0626 / リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 再演(金沢)
  • 0703 / リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 再演(久留米)
  • 0705 / リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 再演(広島)
  • 0706 / リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 再演(広島)

念願のリューン再演( i _ i )初演よりもアドリブもセリフ言い回しも、カテコ挨拶も良くなってて言葉にならない( i _ i )何回入っても号泣…

 

  • 0803 / 十五祭(福岡)

オープニングの松竹の幕に感動し、セトリに感動し、ようやく6人のエイトを受け入れたのになあ…

 

  • 0808 / ジャニーズJr.祭

スノストのお膳立て公演おつかれさま( i _ i )わりとアリーナ埋もれだったのに見つけてくれる和也くん天才では?!?!

 

  • 0809 / 少年たち
  • 0821 / 少年たち

お誕生日公演は3年目!ボニバタとバンガーナイ見たすぎて公演増やした🤦‍♀️闇突きも桶ダンスもない少年たちが違和感すぎたけど柿本拓未くん体格良すぎて良すぎた〜〜()

 

  • 1001 / W杯バレーボール

お誘いしてもらって男子バレーイタリア戦!夜勤明けで行ったら途中眠すぎて記憶飛ばしてらうちにストレート勝ちでテンション上がった!応援するWESTちゃんたちかわいかった!

 

  • 1114 / なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~(横浜)
  • 1201 / なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~(広島)

せっかくの初日なのに地獄のパシフィコ横浜3階17列( i _ i )何も見えなくて完全に生音のライビュすぎた()そして、自チケの広島は2連なのに座席が通路挟んだ2連で実質ひとり参戦状態(爆笑)でも間の通路は大吾通って金髪天使だし、対応がさすがアイドルの鑑すぎて株上がった!

 

  • 1202 / Aぇ! group First Live Tour 2019 ~ボクたちがやっちゃってAぇ! んですか?~(大阪)
  • 1203 / Aぇ! group First Live Tour 2019 ~ボクたちがやっちゃってAぇ! んですか?~(大阪)

セトリがまじで天才すぎた👏初日まさやおらんくて、desireなくてまじで凹んだけど次の日復活してくれて念願のdesire!2人とも声太すぎてdesireのか弱い彼女像が一気に図太い女になってしまって笑った(笑)

 

  • 1217 / なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~(福岡)
  • 1217 / なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~(福岡)

地元福岡になにわ男子がきたよ〜〜!!!いろいろあって開演10分前までヲタクとしての人権がなくてロビーでずっと携帯いじってた(笑)大橋和也くんはやっぱり最高すぎて泣いた。ソロもバンガーナイも2faceもガシガシ踊ってくれるやつほんとに好きすぎて双眼鏡永遠に覗いた()でも、途中で手がつったし1日2公演は足も死んだ🤦‍♀️

 

 

 

以上2019年の現場総括でした!

(2020年は30公演以下に減らしてもう少し緩くなりたいなあ)

 

 

20191231