スパンコール

星屑みたいな一瞬の輝き

なにわ男子 結成2周年

 

なにわ男子

結成2周年おめでとう〜!

 

ようやくなにわ男子も2歳になりました。

1年経つの早すぎィ〜😇

なにわ男子 結成1周年 - スパンコール

 

2年目は初野外が台風で中止になっちゃったり、初全国ツアーでたくさんの場所に行ったり、単独で大阪城ホールで公演したり、関ジュ全体で京セラドーム公演したり、両国公演が決まったけど、コロナで中止になってしまったり、初めて配信公演で関西総出でライブやって縦の繋がりを実感したり、たくさんテレビにも出て、めざまし冠コーナーもらえたり、全員で連ドラも決まりました。

 

1年間でたくさんのことを経験して、吸収してまた一回りも二回りも成長したなにわ男子。

コロナの影響で次に直接姿を見られるのはいつになるかわからないけど、もっともっと輝く姿を見せてくれると思ってます。

3年目もなにわ男子らしく、なにわ男子のペースで成長していってください!

まだまだわたしもついていけるよう頑張ります🌟

 

改めて、結成2周年おめでとうございます。

 

 

 

20201006