スパンコール

星屑みたいな一瞬の輝き

おたんじょうびおめでとう

 

おたんじょうびおめでとうございます。

お元気でしょうか?誕生日を祝うのは今年で3回目ですね。22歳おめでとう。大人の仲間入りして早2年どんな2年でしたか?21歳楽しかったですか?

 

スタイルが良く元から大人びた雰囲気なのにさらに大人びている中にある無邪気な子どもっぽさが好きなところで、甘え上手で子犬のような瞳が好きでした。

好きでしたって表現だと過去形になっちゃうので好きですの方が正しいかな?

 

だから、お誕生日をキッカケにもう一度向き合うことにしました。これからもっとギラギラしてもっと魅せて、離さないでください。

 

 

小瀧望くん、お誕生日おめでとうございます。