スパンコール

星屑みたいな一瞬の輝き

2016年 現場総括

 

はじめましての人も

いつも仲良くしてくれている人も

足を運んで頂きありがとうございます。

 

 

はてなブログに登録していたものの、読む専門に使っていた為今まで更新してませんでしたが、突然暇になったので更新してみることにしました(笑)

 

手始めに2016年現場総括ということで、

怒涛の2016年の現場を振り返り、自分メモとして!

 

2016年現場総数16公演(舞台含む)

f:id:sugar_30:20170116153503j:image

内訳としては、

ジャニーズWEST 関連:6公演

Sexy Zone 関連:3公演

関ジャニ∞ 関連:2公演

ジャニーズJr.(東西) 関連:5公演

でした〜〜!!(Jr.関連に力入れすぎ問題)

 

 

 

1/3 関ジャニ∞ 元気が出るLIVE 

・わたしが村上信五担として入ったラスト公演。9年ほどファンしてきて初めて彼からファンサと言えるものをもらった公演でしたが、もうすでに降りるとほぼ決めてたので終わった後の情緒不安定(笑)松原.の『渇いた花』にチケット代払ったと言っても過言ではない。

 

1/24 ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7

・まさかの大雪に見舞われた福岡公演。しかも、国家試験対策講座を蹴って極寒のマリンメッセへ(笑)おひとりさまだったので少々不安だったけど難なく楽しんだo(^_^)o金髪のぞむくん拝めてよかった〜!

 

3/23 村上信五 If or…Ⅷ

・もしかするとイフオア最後かもしれないとか思って迷いに迷った末チケット買ってこの日から春の大阪名古屋はしご旅(笑)やっぱり村上信五はかっこいい。イフオア最高!

 

3/25 ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7 2公演

・たまたま双子ちゃんからご縁があって入ることになって、せっかくだからもう1公演ということで、かみこた、こたじゅんでしたo(^_^)o

 

3/26 SexyZone Welcome to SexyZone

・大阪から名古屋へ移動し、初ガイシ!ちょっとバタついたけど、セトリ構成もよくて風磨0ズレあったし楽しかった名古屋!

 

6/19 ジャニーズWEST 嵐のワクワク學校

・まさかの自チケ当選すると思っておらず(笑)鯛茶漬け食べる望くんがとってもかわいかったo(^_^)oメモ取ってたけど意味不明な文章が書き綴られてた(笑)

 

8/8 SexyZone Summer Paradise 2016

Say!So!Hey!Yo!〜summer time memory〜

・ ご縁あって自チケで聡マリちゃん公演!聡マリちゃんの新ソロ曲は二人っぽくて次にまた聴けるの楽しみo(^_^)o

 

8/18 SexyZone Summer Paradise 2016

佐藤勝利 Summer Live 2016

・去年に引き続きTDCo(^_^)o黒髪ヴァージンを染色してしまった哀しさ寂しさと不動の0番ポジ。結果初日最高すぎる、初日大好き芸人(笑)

 

8/25 ジャニーズJr. Johnny's KING 

永瀬、SixTONES、TravisJapan公演

・顕嵐ちゃんのTravisJapanラストと思われる現場に入れて9人のトラジャを目に焼きつけた公演でした。もうトラジャ9人見られないのは残念すぎる。

 

9/19 Johnny's Future World from 帝劇 to 博多座

9/23 Johnny's Future World from 帝劇 to 博多座

9/28 Johnny's Future World from 帝劇 to 博多座

 ・ジャニフワ軽率に入りすぎ問題(笑)地元公演とのことでいつの間にやら手元のチケットが増えている….舞台初日大好き芸人なので開演前のフォトセ売り場で大橋和也に興奮したわたし。

 

12/20 関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2016

・急遽休みの合間にチケット確保していざ初の松竹座!長年関西担やってるのに松竹座は初めてでした(笑)もちろんお目当は大橋和也一択。お隣さんは末澤誠也。記憶喪失芸人のわたしはほぼ記憶が飛んでる(笑)

 

12/25 ジャニーズWEST 24から感謝届けます

・京セラ二公演!スタンド上段最後列 と アリーナバクステ花道最前のどっちも思い入れある席で最高に騒いだ、最高のクリスマス。

 

 

各々に書きたいこと言いたいことたくさんあるんだけど、長くなるから割愛(笑)

そんな感じの2016年現場でしたっ!

2017年も怒涛の現場が待ってるのでオタク辞めたい…(って現場の度に思うけど現場楽しいから結局辞められない♡)

 

2017年もよろしくお願いしますo(^_^)o

 

 

 

たまには、はてなブログ更新しようっと!