スパンコール

星屑みたいな一瞬の輝き

2017年上半期現場総括

 

お久しぶりです〜o(^_^)o

半年ぶりにはてブロ書くよ〜〜!

(現場総括しか書くネタがない)

 

2017年上半期現場総括、ということで上半期現場総数17公演でした!(2016年間現場数越え)

 

内訳でいうと、

ジャニーズWEST :7公演

SexyZone 関連:2公演

関ジャニ∞:1公演

関西ジャニーズJr. 関連:5公演

ジャニーズJr.:1公演

NEWS:1公演

という結果でした〜〜(笑)

 

f:id:sugar_30:20170720102417j:image

------------------------------

 

1/3 関ジャニ∞'s エイターテイメント 福岡公演

正直なところわたし的に不満爆発な演出構成でした(´°ω°`)コンセプトがイマイチわからなくて、なんでああなってしまったのかわからない…アルバムなしでのツアーで大きく期待し過ぎたところもあるし、期待した分ちょっと残念でした。(一曲一曲は良いものばかりだけどレンジャーと地元キッズは本当に理解不能)夏のドームは少しは期待してもいいですか?

 

1/17 JOHNNYS'ALLSTARS ISLAND 帝劇

正直行くのを諦めてたけれど結局弾丸で帝劇へo(^_^)o ”行かない後悔はしない” が座右の銘です(笑)この日のゲストはトニセン先輩。終始どこを見たらいいかわからない(笑)レーザーでキンプリちゃんの名前が映される演出割と好きだったなあ。そして、目が足りなさ過ぎた!今更思うともっとB少年見ておけばよかった(>_<)内容は相変わらずトンチキだったけど、勝利くんは毎日この舞台でなにを思ってたのかなあ?

 

1/28-29 なうぇすと 福岡公演(3公演)

わたし的なうぇすと初日!色々あって気持ち的に沈んでた時期だったけどちょろいヲタクなのですぐ復活(笑)前髪をセンター分けして出てきたときはキレそうだったけど、抑えて28日はスタトロ2列、29日両部ともスタンド前列で楽しみました(   ᷇࿀ ᷆  )再度認識したのは中間淳太がエグいファンサの鬼すぎる。そして、那伊留さんありがとう(   ᷇࿀ ᷆  )

 

2/15-16 なうぇすと 名古屋公演(2公演)

 正直あんまり記憶ない(笑)2日目の公演終わりでわいわいご飯行ったの楽しかった!夜勤明けで行った名古屋公演の記憶なさすぎ(笑)ハマと食の女王ぐらいしかMC覚えてない(   ᷇࿀ ᷆  )

 

 

3/14-15 関西Jr. 春のSHOW合戦(2公演)

授業参観席と初めての花横。2人ともコント出てくれて気を使われてる感(笑)kicyuもWaterDropもone chance最高最高( ;  ; )花横って恐ろしいな!!!!!近すぎてヲタクが怖い思いさせてごめんなってなる(笑)きゅるるんした子たちがマジ天使(   ᷇࿀ ᷆  )

 

3/28-29 なうぇすと 大阪公演(2公演)

丈くんの異議ありに救済されたし、和也0ズレポジ最高o(^_^)o 広島入るつもりだったからなうぇすと見納めと思ってなくてもっと噛みしめれば良かったなあと今更(笑)

 

4/5 SexyZone Sexy Tour ”STAGE” 福岡公演

SexyZoneは最高。ようやく実った5人のSTAGE。なんて言い表していいかわからないぐらい素敵なツアーになったのは間違いないです。

 

4/9 NEWS NEVERLAND 福岡公演

アルバム聞かずに行ってしまったから、世界観に『???』状態(笑)昔の曲もやってくれたし、楽しめた〜!(MCが物足りないって思ったのは秘密。)NEWSさんにはいつも元気もらうし励まされてばっかりだ〜〜(>_<) そして、野澤さんのスーパー野澤タイム(笑)

 

5/3 ジャニーズJr.祭 大阪公演

顕嵐ちゃん目当てで申し込んだけど、大阪ということで期待して行ったのにまさか、まさかの!funkyちゃん不在(>_<)目の前の外周にくる関西のちびっ子たちを必死で追う(笑)周り関西担いなさ過ぎて全力で関西モンペババアやりました!立派な関西担でした(笑)顕嵐ちゃん金髪なのに探せないし、しめちゃん天使だし、結構な割合で晴ちゃん探してたし、顔面スペオキ高橋恭平だし、奥村くんはガン無視だし、りゅうちぇにはドン引きされるし、正門マジック(笑)不完全燃焼の割に濃い(笑)

 

6/1 ・ 6/10-11 銀二貫 (3公演)

まさか3公演入るとは思わなかった(とか言ってみる)。原作もバッチリ読んですごく期待膨らませて初日迎えられたのは良かった!ざこば師匠が本当に残念。でも、その穴を全く感じさせない舞台でした。4人のうち2人は初外部舞台だし、原作にはない役でどうなるかと思ったけど舞台裏や稽古場でもきっと可愛がってもらったんだろうな〜(   ᷇࿀ ᷆  )千穐楽のカーテンコールでは、ざこば師匠が駆けつけて来られ号泣でした。ぜひ、ざこば師匠の旦さんで再演してほしい!

 

以上、上半期現場総括でしたっ!

下半期どうなるかまだまだ未知だけどゆるくは無理そうなので諦めて楽しみま〜〜す✌︎

 

 

 

_